*命を繋ぐ防災未来バトン* みんなに届ける明日を生きる力

災害・防災・環境問題 私達に出来る支援や備えについて考えてみよう! 1人1人の力が繋がり大きな支援の輪になりますように。参加したボランティア活動についてもご紹介します。 

前向いて頑張ろう! 雨に負けないで Lets Go!

皆さんこんにちは。

 

種市真由美です🌹

今日も命を繋ぐ防災未来バトンをお届けにきました🎁✨

バトンにエールを乗せて


f:id:tanemayu:20200725194243j:image

 

やってみたかった。
時計とオソロの派手派手マスク。
デザイン生の時の影響で基本ハデ好き!
夏🌊のパワーに負けずに、色々なニュースに負けずにこれが私の1つの気持ちの持ち上げかた🌹

 

皆さん今日もお元気ですか?
1つ心配は雨予報☔
各地の皆様、しっかりと身の安全を。
あぶない時には躊躇なく避難を🏃💨💨💨
安全な場所へ移動して下さいね!

 

雨雲レーダー、天気予報よく見ておきますね。

気象庁|高解像度降水ナウキャスト

 
現地のボランティアの皆様本当にいつもお疲れ様です🙇

 

皆さんへのメッセージを添えて。

 

f:id:tanemayu:20200725194653j:image

前向いて頑張ろう!
雨に負けないで
Lets Go❗

 

 

 

🌹命を繋ぐ防災未来バトン🌹