*命を繋ぐ防災未来バトン* みんなに届ける明日を生きる力

災害・防災・環境問題 私達に出来る支援や備えについて考えてみよう! 1人1人の力が繋がり大きな支援の輪になりますように。参加したボランティア活動についてもご紹介します。 

greenbird🐦 5回目 渋谷グルメ探検そうじイベント🌹 2020.10.18(日)

皆さんこんにちは。
 

種市真由美です🌹

今日も皆さんに命を繋ぐ防災未来バトン

をお届けにきました🎁✨

ぜひ受け取って下さいね!

 


f:id:tanemayu:20201024093151j:image

 

2020.10.18(日)

前日の大雨とはガラリと変わり、晴れ渡るお天気になりましたよ⛅

この日のgreenbird🐦は、イベントも兼ねてのゴミ拾いの日❗

 

その名も

 
『渋谷グルメ探検そうじ』🍔🍜🍴

 


f:id:tanemayu:20201024093231j:image

 

こんな風にみんなでゴミ拾いをしながら

 

f:id:tanemayu:20201024093253j:image

 

渋谷の美味しいお店を回りながら歩くんです🌹

 

インスタグラムで渋谷のグルメ紹介をしている女性の方がお薦めグルメ店について沢山教えてくれました。

 

上の写真は、まさに説明を聞いている所。

 

ありがとうございます💖

 

 

f:id:tanemayu:20201024093307j:image

 

 

和気あいあいと散策しながらゴミ拾い出来ましたよ( ≧∀≦)ノ💖

 

 

f:id:tanemayu:20201024093335j:image

 

 

⬆こんなブルーがお洒落なお店や😍

 

f:id:tanemayu:20201024093402j:image

 

⬆こちらは洋服の販売と飲食が一緒になったお店💗

 

 

f:id:tanemayu:20201024093428j:image

 

 

⬆美味しそうな料理とスイーツ🍰🍩🍮✨💖

 


f:id:tanemayu:20201024093208j:image

 

 

⬆最後は仲良くなった参加者の方と記念写真まで📷💗

 

 

greenbird🐦は決してゴミ拾いだけではなく、定期的にこういったコラボイベントを開催しています🌹

飽きずに楽しく。

そのついでにゴミ拾いが出来る感覚です❗

誰でもgreenbirdのホームページから申し込みさえすれば参加出来ますよ💖

ぜひ皆さんもgreenbird🐦にいらして下さいね。

 

 

⬇この日のお掃除日記はこちらから📖

greenbird|kimiさんと渋谷グルメ探検そうじ!(渋谷チームのおそうじ日記) - ゴミ拾いボランティアのNPO

 

greenbirdの詳しい説明や参加方法はこちらのブログに書いています✨

greenbird(グリーンバード)とは⁉🐦 誰でも出来るゴミ拾いボランティア💚 - *命を繋ぐ防災未来バトン* みんなに届ける明日を生きる力

 

 

🌹命を繋ぐ防災未来バトル🌹